癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

お祭り〜

昨日今日と地元のお祭りでした!

昨日はちょっと用事があったので、今日次男と義母を連れて行って来ました!


鍋グランプリで日本一になった源右衛門鍋(豚汁)も、もち豚炙りチャーシューを乗せて頂きました〜


大きな鍋で作る豚汁なんで味も染みて美味しかったです(*´ω`* )♡


次男は高所で仕事をするための車にも乗ってみました!


結構な高さまで行って回りました(笑)

それを見て後ろに並んでいたマダムが「無理(((゜Д゜;)))」とびびってました(笑)


グルグルと色んなブースを回り、美味しそうな物を色々買って帰りましたが途中隣接する公園で遊んだりして3時間ちょっといました〜(๑¯∇¯๑)

天気良かったし、日差しは暑かったけど風が涼しくて気持ち良かったです〜♥

×

非ログインユーザーとして返信する