癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

こんばんは

久しぶりのブログです

もともとマメな方ではないもので…

検査しないと書けません(^_^;)

とはいえ、今回の検査は来週木曜日ですが😁

ふと手術してから2年も経ったんだなぁ〜と改めて思ったもので…

2年しか経ってないのに色々忘れるんですよね(笑)

思い返すように入院中のブログ読んだり…

そうすると昨日の事のように思い出すんですよね(笑)

2度と戻りたくない日々です…

看護師さんや先生達は優しくて大好きですけど(笑)

皆さん元気かな😍

我が家の猫は外に出るのが大好きですが、最近はお散歩と言うよりは、暖かいコンクリートにとてん!と横になるのが気持ちいいみたいです😉

×

非ログインユーザーとして返信する