癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

中学最後の体育祭

昨日は長男達の中学生活最後の体育祭でした(*´˘`*)♡

一つ一つ行事が終わると受験が近づくのでちょっと逃げたくなりますが(;´д`)さっさと終わって長男もゆっくりして欲しいと思ったり、複雑です(笑)


長男は練習が面倒くさいので(笑)体育祭も乗り気ではありませんでしたが、応援合戦ではちゃんとやってたので安心しました(*´ω`*)

騎馬戦は下だったんですが、下の子達はまぁ大変そう(;´д`)

もちろん上の子達も大変ですよ!

闘うし。

でも下の子達は上の子の指示で右往左往、スピードも出して向かって行くのですごい迫力でした!


最後の分団対抗リレーには御近所のTくんが出ましたが、みんな早くて盛り上がりました!

抜きつ抜かれつ、おもしろくらいに順位が変わり、大どんでん返しなラストもあって楽しかった〜


結果優勝はTくんも居るA分団(≧∇≦*)

おめでとう〜

最初の得点からぶっちぎりの1位だったんで、番狂わせ無しでした!

長男が居るD分団は応援賞頂いたみたいです*\(^o^)/*

去年はA分団で優勝と応援賞Wゲットでしたが、今年も応援賞は頂けました!

おめでとう〜ヾ(´︶`*)ノ♬


Tくんの話だと、練習時のA分団は騎馬戦も他の競技も全く振るわず、優勝出来るなんて思わなかったらしいです( ̄▽ ̄;)

「みんな本番に強いのかな?アドレナリンがガー上がって勝てたかな」と言ったら「そうかもしれません(笑)」と言ってました。


また一つ、思い出出来たね!

大中のみんな、お疲れさまでした~(^^)ノシ


明日明後日、ゆっくり休んでねっ(*`ω´)b

三年生は勉強も頑張ろう(*´ω`* )♡

×

非ログインユーザーとして返信する