癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

先月の検査

先月の末にCTスキャンでの検査がありました。

結果は異常なし

年末に風邪をひいて、それから空咳が結構続いたので(今も痰がからむ)肺がんか、喉頭がんか…とか心配しましたが、大丈夫でした(oに^^o)♪

先生も「1度癌の経験するとそうやって考えちゃうよね」とか言ってました。

取り越し苦労で良かった〜


私の友人が子宮筋腫で開腹手術をして、今痛みと闘ってます。

私どんな感じだっけ…と読み返したら去年の8月から更新してなくてビックリしました(^_^;)


来月は次男の卒業式があります。

早いなぁー

今どきは小学生でも卒業旅行なんてあって(笑)

もちろん日帰りなんですけど、長男は小学校も中学校も卒業旅行はディズニーシーだったのに、次男はよみうりランドだの箱根ユネッサンだの遠方ばかりで、学校で相談したらやはり遠方過ぎるので…という事で却下してらユネッサン諦めて大江戸温泉物語(笑)

よみうりランドは小学生じゃなくなる4月に行こうかなと言ってました☆彡


楽しみがあっていいね


写真はすっかり大きくなった我が家の三男坊、らいかんです。

お散歩大好きで毎日行ってますよー

×

非ログインユーザーとして返信する