癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

もうすぐ夏休み

あ〜憂鬱な日々がやってきます(><)

子供達の夏休み〜(¯―¯٥)

明日は終業式。

長男は高校生活初の通信簿ですが、テストの結果を見ると期待出来ません(笑)

大学受験は高校受験より早く感じる気がする…

部活を辞めたので、夏休みはダンス(ブレイクダンス)の教室に体験に行きます。

とはいえそれも週1くらいなんで、勉強頑張って欲しいですねー


次男は先週遊んでる最中に転んで骨折(*_*)

ギプス生活に(^_^;)

レントゲンでは写らなくてMRIでやっとわかるくらいの小さな骨折ですが、ほっとけば治りませんからね〜

スイミングも休会届けを出しました。


そして癒しの三男坊

ガブガブ噛む癖を直したくて今日思いっきり怒りました。

逆切れされて更に怒って…を何度か繰り返したらわかったらしく、寝て起きた後からはカプぺろぺろ…に変わりました(笑)

やはり甘やかしはいけませんね(๑╯ﻌ╰๑)


噛めなくなって少しストレスたまってるみたいですが( ;゚³゚)

大きくなって同じ力で噛まれたら間違いなく病院で処置になるので(¯―¯٥)今のうちにね!

×

非ログインユーザーとして返信する