癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

ずっと放置してましたね

安心してください

生きてますよ!

1月にCTスキャンして全身くまなく検査していただきましたが、問題なく"(ノ*>∀<)ノ♡診察期間も3ヵ月毎に伸びました(*^o^*)

ただ、抗がん剤の副作用から足が痛んでウォーキングが出来ずにいたらますます痛くなって(T-T)自分を甘やかしたらいかんですな...と思いました(笑)

子ども達の学校始まったらゆっくり再開します。

今までも運動はやってなかったのに、薬の副作用のせいなのか思い込みなのか(笑)ウォーキングしてた時より疲れやすい感じがします。

今年は主人の会社の人間ドッグ受けようと思ってるので、その前に体調整えないと(^_^;)

かなりヤバイ数値が出そうです(*_*)


あ、長男受験生だったのですが、無事第一希望の学校に受かりました!

今は7日の入学式を待って遊びまくってます(笑)

遊べるのは今だけですからね。

仕方ない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する