癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

天気が……

朝晴れてくれたら外に干せた~ってくらい今めっちゃ晴れてます( ¯∀¯ )

朝はめっちゃ荒れてました󾀆󾀂󾀆

乾燥機毎日フル回転……エアコンとやっとおさらば出来たのに今度はこっちで電気代がっ(¯―¯٥)

明日もこんな感じなら午後に洗おうかしら(笑)(笑)


今回は土日の午前中割とゆっくりしたせいか、吐き気とか身体の調子が軽く感じます。

月曜日は結構きてましたが(´Д`|||)昨日から子ども達も学校が始まり、身体と頭のシフトチェンジが出来たかな(笑)


今日は午前中に近所のスーパーに行きました~

姉から玄米と雑穀米はいいよーと言われてたんで、自分だけね(笑)

家族に前に雑穀米食べさせたら不評だったんで自分だけの分と思って、玄米2㌔と雑穀米のスティックを……

あとは昨日買った西京漬けのお魚と山形の名物芋煮(笑)あとはナムル、仕込み終わり~

そのスーパーを 探索して(笑)何度も行ってるんですがそんなに深く見たことが無かったので色々見たらスパイスとかお酒とか種類たくさんあって楽しかった♥

味覚障害が治ったら美味しい日本酒買おう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

×

非ログインユーザーとして返信する