癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

夏休み最終日

金曜日に退院しましたが、本調子には戻りません_l ̄l●lll

でも母の役目は果たすべく、家事はそれなり(手抜き多数)にこなしております(笑)

今日は入院等で心配かけた子ども達を連れて、爆弾ハンバーグのお店にランチしに行きました。

若干しんどかったけど(´Д`|||)

子ども達はステーキ、私は爆弾ハンバーグとチキンのセット

味覚障害は相変わらずですが、元々の味を分かっているせいか美味しく感じられました(笑)

お昼こんなんでしたので、夜は家にある物。

コストコで購入しておいたブリを生姜とネギを入れた甘辛いタレで柔らかく炊いて、入院前に作っておいた焼豚も残ってたので改めて味付けプラス煮卵。

親戚から送ってもらったキュウリとトマトをシンプルに藻塩とごま油で絡めてサラダ。

旦那はプラスだだちゃ豆で夕飯完了~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

明日は飲み会らしいので、余った焼豚と煮卵入れたラーメンにしよう(♡˘︶˘*)

明日から子ども達は学校が始まります。

ロングバケーションの後は学校行くのが面倒らしい(笑)

行けば楽しいみたいで安心ですがね。

早く私も普通の状態に戻りたや(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する