癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

薬疹

二日くらい前から出てる。3日かなまぁどっちでもいいや(笑)

最初は太腿の付け根(両方)と胸の辺りだけだったのに、昨日から脇の下や腕の辺りもすごい(´Д`|||)

今日は手の甲とかにもプツプツ…

痒み止め塗って回避…

今日も朝からお腹の調子悪い

結局内科にも行けず、一日横になってる

水分補給を欠かさず、腸に潤いを持たせないと( ´╥ω╥`)

今日は子ども達にはピザ取るように言った。

次男大喜び(๑'ڡ'๑)୨♡

長男も喜ぶだろう(笑)

旦那には自分で食べる物買って来てと頼んだ。

早く副作用無くならないかな…

通常の生活に戻りたいよ(ToT)

×

非ログインユーザーとして返信する