癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

お腹痛い

なんかクリアするとどっか調子悪い…

やっと関節痛がいくらか楽になって来たし天気もいいし、今日はたくさん歩いてみようと思ってたのに、朝からお腹痛い…

軟便とか水様便ならまだ納得出来るけど、普通の😫💩

10回くらい行ったかな…

キューっと痛い(´×ω×`)

腸の内側が痛い…

明日治るかな…

今日は内科に血圧の薬もらいに行く予定だったのに…→もう無い

血圧も高いのかめまいもあった( ´╥ω╥`)

ヤクルト飲んだらトイレには行かなくて良くなった。

さすがヤクルト(๑'ڡ'๑)୨♡

ガスはすごいけどね(笑)

明日は内科に行くぞ(¯―¯٥)

×

非ログインユーザーとして返信する