癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

再入院

薬疹発生からしばらく高熱もあり、動けずダメダメ母でしたが3日も唸ってる私を見兼ねた主人が病院に連れてきてくれました。主人は高熱の相談をしてたのですが、看護師さんが私の身体の異常に気付き「熱よりこっちが先ですね」と慌てて先生の元へ…先生も慌てて走って来て私を見るや「入院してください」(°д°)私も旦那もそんな言葉がくると思ってなかったのでビックリ


この薬疹は多少出るものは問題無いけど、全身しかも私は目の粘膜まで赤くなっていたので、抗がん剤治療で使った薬品に連れてきて強度に反応してるので、ステロイド剤を使った治療をしていきます。

皮膚科にもお世話になる事になりました(笑)


入院してご飯も少し食べて、熱も下がりました。

今日はシャワー浴びれます〜

×

非ログインユーザーとして返信する