癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

退院

入院中また点滴に戻り、ご飯食べられず腸の動きがなかなか良くならない為に、4月2日退院の予定でしたが、一日遅れて3日に退院しました󾌰

家族には本当に心配かけたし、不安な気持ちにもさせたし不便な思いもさせたけど帰ってみんなの笑顔見たらこっちが泣きそうになったよ(ToT)

ポーカーフェイスの長男も「お、来たか」と笑顔

次男は早速色んな報告してくれて、待っててくれたんだなぁーと感じました

義母も退院してくるの知らなかったみたいでビックリしてましたが「良かった〜良かったねー」と笑顔で迎えてくれました。

私も家に戻れて本当に嬉しかった♥

これからもよろしくv(。・ω・。)v

×

非ログインユーザーとして返信する