癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

2日続けて

手術前は当たり前に出ていたのですが、術後はお通じがなかなか思うようにいかないんですね💧

ガスも出そうなのに引っ込んで…が繰り返されて、ガス溜まりおなかが固くなるんです💦

息子達がプープーしてるのが羨ましいくらいで(笑)

退院してから水様便、軟便ばかりでなかなか腸のコントロールが出来なかったのですが、昨日今日と「いいバナナ🍌」が出ました(笑)

こんな事が嬉しくなるなんて、病気って面白いですね(笑)

午後は退院後初の診察です

抗がん剤治療はどうなるのか…

そんな話が出るんだろうな〜

ヅラも作らないといけないかな(笑)

主人と冗談で「ドンキで買うか(笑)」なんて言ってたんですが、実際作るとなると10万~かかるみたいΣ(゚д゚;)

いいカツラは重いからあんまり付けなかったとも聞いたので、アデランスイブの医療用カツラを検討してます。

今日抗がん剤治療が決まったら土曜日にでも近隣のショップに試着に行こうかと思ってます。

どんな感じのがいいかな〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する