癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

暇です

湿疹も落ち着いて、点滴も取れて、毎日自由なんですがずっと個室(笑)

多分泊まりは明日までなんで今更大部屋移動はないかな…


個室は楽チンですけどね(笑)

トイレも付いてるし…


でも今日は朝お通じあったのにずっとお腹が張ってて、部屋の中で体操したりストレッチしたり飲み物買いにコンビニ行くのに階段(一階上なだけ)使ってみたりして腸の動き見たけど全くで╮(╯-╰")╭

夕飯途中、ちょっとガス出た事から弾みが付いて(笑)もりもり出たんですがまだ張ってて…しばらく座ってたら急に栓が取れたかのように軟便が…Σ(・ω・ノ)ノ!

やっと張りが治まりました…


睡眠薬を毎日飲んで寝てるんですが、その効き目がイマイチ取れないせいか、午前中はずっと寝てました(笑)

そんなこともあり、腸も動きが悪かったかなぁ〜

明日も階段上りおりしよう

×

非ログインユーザーとして返信する