癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

点滴取れました

昨日(笑)

白血球も正常値になりました👌

今日から大部屋かなぁ〜

ご飯は食べられるけど、便が硬く、ガスの出も遮る感じで柔らかくする薬MAX飲んでも全く効かない感じでしたが、今朝やっと力を入れずスルスル〜っと(笑)

あ〜良かった…と思いましたが、ここに来て薬MAXが効いて来たんでしょうね…ずっとお腹がコロコロコロコロ…

何度も行く感じではないですが、これはこれで不快感๛(๑ ー̀εー́ ๑)

何か中間が無くて、お腹がスッキリしないんですよね(・д・)チッ

朝付いた牛乳は飲みませんでした。

大根おろしがついて嬉しかった♥

腸に優しいですからね(´ー`)フッ

×

非ログインユーザーとして返信する