癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

退職

昨日会社から電話がありました。

体調不良から約1ヶ月…私の仕事は営業でしかも今月はやたらと報告義務が多かったのですが、運転も片道30分以上はちょっとキツい今、全く仕事に行けていませんでした(✖﹏✖)↷

会社もシビレを切らしたのでしょう(笑)

25日の会議に出席できるか?という所から今後仕事を続けられるかという話になり、まだ半年しかしてないこの仕事に愛着はなく(笑)治療に専念したいという最もらしい答えを出して、会社側も納得。

行かなきゃいけないのに、行けないというストレスもあったので、そのストレスが無くなって良かった♥

会社側も新しい人を募集しなければいけないので、ハッキリと選択してもらえて良かったと言われました。

お互い良かった♥

×

非ログインユーザーとして返信する