癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

MRI撮影

17日に初のMRIを撮りました。

ちょっと緊張しましたが、部屋に入ったらなんかのビートが刻まれていて(笑)緊張が解けました(笑)

機械に入って、ヘッドホン装着!

撮影するときは突貫工事みたいな音でうるさい(›´ω`‹ )

骨盤の撮影だったのですが、腰にガツガツ響くし💧

30分くらいと言われましたが、そんなにかからなかったかな〜

坐骨神経痛も抱えてる私には15分の仰向けもキツいので、あっさり終わって良かった♥

さて、あとは26日の結果待ち…

どういう治療法になるのかな〜…

×

非ログインユーザーとして返信する