癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

地元のお祭り

今日は地元でお祭りがありました。

私が見たかったのは息子の学校の太鼓部、「鼓組」のパフォーマンス。




いやーカッコよかったですねー

背筋の鍛え方たるや(o´罒`o)ニヒヒ♡

腹筋もすごいし、すごい鍛えてるなぁーって感じでした。

パフォーマンスもしかりですが、寸劇もあったり朗々と歌ったり、太鼓だけじゃない部活という事もわかったのですが、色々やらなければいけない鼓組、大変だなぁーと思いました(^◇^;)

息子にも入って欲しかったけど、息子は違う部活に入りたくて高校選んだのでそれだけは残念です(´Д`;)


夏には鼓組の演奏会もあるみたい!

見に行きたいなぁー☆彡.。

×

非ログインユーザーとして返信する