癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

今日は役員決めでした

小学校の委員の4役決め。

私はお祭り委員。

初めてやります。

祭り自体2回しか行った事ないくらいです(^_^;)

そんな中4役なんて絶対嫌だわ〜と思ってましたが、運良くならずに済みました(o´罒`o)ニヒヒ♡

あー良かった(o^^o)♪

次の話し合いは来月。

6年生は食材の手配係らしいです。

野菜も安いお店はたくさん出来たので、どこで手配するかリサーチしないとかも...

ま、祭りは10月なんでそれが終われば平は解任(笑)

半年頑張ろ٩( 'ω' )و

これは今日の長男のお弁当〜

明日は青椒肉絲だけは決まってます(笑)

そして明日は3ヵ月ぶりの病院です

何も無い事を祈って(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する