癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

転移…ありそでなさそで…

CTとMRIの結果、左卵巣に転移あるかなーという感じでリンパや遠隔転移は今のところ見られず安心…

主人も「良かった〜」と大きなため息をついてました

最悪な事も考えてたから…と、言われガンだからそうだよねと、思いました。

子宮だけならヘソ下のみ切開でいいらしいのですが、卵巣に飛んでるとなると腎臓付近のリンパ組織も取るらしく、傷口が増えるらしいです。

やだなー(´Д`|||)

とりあえず手術日は3月25日に決まりました(•ө•)

5日に入院の説明とかあるみたい

入院は出産以来…やだなー←そればっかり(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する