癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

久しぶりの更新

こんにちは^^
連日暑い日が続きますね・・・
最近の私は・・長男の試合が先週あって、引退がかかってるので応援三昧でした(笑)
夏の大会で3年生は引退なんで、県大会までなんとか行ってほしかったんですが・・・
結果は3位。2位まで県大会に行けたので残念でした・・。
負け方として、正直いい負け方ではなかったので悔しいしガッカリな終わり方でしたが、子供達もきっと後悔しか残らなかっただろうし・・・
まあ、でも終わってしまったことにあれこれ言っても仕方ないので(笑)無事引退しましたってことで!
でも長男、各学校で2人選ばれる優秀選手賞頂けたので母は満足です(笑)
もうバレーボールはやらないらしいので、最後のバレーボールでした!
お疲れさん♪


そして、長男の応援で神社に参拝に行ってたんですが、それに伴いウオーキングも始めて今日で丸2週間です。
3日坊主の私がよく続いているもんです(笑)
暑いので朝6時半くらいから4キロくらい歩いてます。
来週月曜日からまた入院なので、ちょっと歩けない日が続きますが、退院したらまた始めます。
長男の部活が終わったので、今度は家族の健康と長男の合格祈願の参拝^^
参拝に行かないと気持ちがモヤモヤするので、必然的に歩きます(笑)
いい習慣が身に付くのはいいですね

×

非ログインユーザーとして返信する