癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

昨日はピザでした

長男の希望で・・・。
私は今味覚障害があって、何を食べても「美味しい」と感じられないので
何でもいいやー・・な感じでしたが、ピザのしおっけはやはりハンパ無いというか・・・。
しおっけが感じられない私の下も反応してましたので結構ですね・・・。
今まで特に感じてませんでしたが・・・。


そのピザが残っているのでお昼はピザです。

毎日ではないのでまあ仕方なく食べます。

吐気は相変わらずムカつきくらいで、嘔吐までは行きません。
湿疹もいまのところ落ち着いています。
毎日薬飲んでるからかな。
木曜日に診察なので、なんともなく過ごせるといいんだけどな・・。



またあんな湿疹が出るのは勘弁です。

体重は昨日と変わらず。
昨日は一昨日より1キロ減ってたんで、嬉しかったけど(笑)ピザいっぱい食べておなかがびっくりして
今日のお通じは乱れていたので(笑)増えた分は出ちゃったんだろうなあ・・。



今日は野菜のスープを作って、チャーハン。あまり油使わないようにして・・・。
野菜たくさん取らないと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する