癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

退院後

昨日は朝から精力的に動きました。

朝ごはんはもちろんですが、買い物や自動車税の支払いなど(;´д`)

疲れましたが、お通じもすごく良くて(笑)

動くってだけですごく的面なんだなと実感。

夜もグッ━━(。-ω-)Zzz━━スリ☆寝ました

今朝も長男の朝練に合わせて早起き(^-^)/

今週水曜日から修学旅行なんで必要なものを買って来ないと…

二週間後にはまた入院なんで、動けるうちに色々作って冷凍しないと…

昨日はミートソースとハンバーグ作りました

その前に冷凍庫整理しないと、お肉とか全然入れられない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する