癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

意外と身近に

長男のクラスにあと二人、癌と闘ってるお母さんがいると知りました。

今って多いんだなぁー

普通の風邪かなんかのように癌患者がいるっていうのは恐ろしいものですね(´Д`|||)

一人は以前から知ってるお母さん。

とても物静かでおっとりしてます。私と部位は違うけど、治療中だそうです。

去年一番しんどい時期を過ごしたそうで、私も半年して落ち着いたら、そのお母さんと色んな話してみようと思ってます。

もう一人の方はたぶん一年の時に一緒に役員やった方。

クラス違ってたから名前がハッキリしないけど…

闘病してたのに役員やってくださって…頭が下がります。

わたしは今回小学校も中学も、引き受けませんでした。

中学は一昨年やったし、小学校も去年やったし(*´艸`*)

今年はしっかり病気と向き合います。

みんな✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

×

非ログインユーザーとして返信する