癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

カツラ買って来ました

近所のイオンでウィッグ屋さんがあったらしく、チラシが入っていてメンテナンスの事考えたら近所がいいなと思ってたのでラッキー・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

まずは予算から聞かれ(笑)「10万円前後で…」あんまり安いとどうなんだろっていう不安があって、まぁ妥当な金額かと思い(笑)

で、付けたカツラ…意外としっくり…♥

今の自分の髪が上部ペターンとしていて薄毛みたいなんですが(笑)カツラつけたらふんわりしてるのでなんか若返った感じ(笑)

値段は?15万円ちょいから医療用で10%offの14万円ちょい…

何げに高いし…で、ランク下げたのをつけたらゴワゴワしてる(¯―¯٥)

4つくらい試着して「もう一度一番最初の付けて下さい」…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンしっくり…

旦那は元々「こういうのにケチケチするな」と言ってくれていたので、付けたのを見せて金額を伝えたら「いいよ」とOK👌

速攻お金下ろして買って来ました。

メンテナンス用のリンスインシャンプーと、乾かす時や使わない時にカツラを置くスタンドも一緒に…

癌は金がかかる(✖﹏✖)↷

抗がん剤治療しないなら必要無かったんだけどね

とりあえず、予防しておいた方がいいので…

しばらくよろしくね(笑)カツラさん(o´罒`o)ニヒヒ♡

×

非ログインユーザーとして返信する