癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

我が家の三男坊(笑)

最近ベランダ遊びが好きならいかん。

脱走防止のワイヤーネットと虫除けのネットを付けたら若干窮屈そうですがスタスタと歩いてます(笑)

こんなふうに余裕も出てきました(笑)

網をつけるまでは落下したら大変と付いて回りましたが、今は椅子に座ってブログアップする余裕も出来ました(*´罒`*)

網ももっと美しく張る予定でしたが、不器用な上雑なんで(笑)仕上がりはちょっと不満ですが、主人が策を講じてくれるようなんで、近いうちに周りから見ても美しく仕上がるといいなーと思ってます♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

×

非ログインユーザーとして返信する