癌なんかに負けねーぞ

子宮体癌を宣告された二児の母のつらつらブログ

異常なしでした

先月末診察でしたが、無事何事もなく、帰って来ました。

手足の痺れがあるので、先生に伝えたら2、3年で取れる人もいれば一生取れない場合もあるので・・・と言われました・・・

抗がん剤の副作用本当にやだ(><)


さて、我が家の三男坊ですが・・・


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=668655553288413&id=100004319228175


一昨日ハプニングがあって詳細は↑に書いてあるので良かったら見てください(笑)


先週に引き続き昨日今日と子ども達がいないので、三男坊機嫌悪いです(笑)

大暴れして今は疲れて寝てますが・・・

明日帰って来たら「おかえり〜(o^^o)♪」のガジガジがあるでしょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する